
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013ハングルハッキョ忘年会

忘年会2013

12月14日(土)今池「喜楽飯店」にて
ハングルハッキョ忘年会を行いました!!

お店を貸切るほど、たくさんの方々にお集まり頂き
本当にありがとうございました!!

かなりの盛り上がりで、各席とても賑やかで楽しかったです~♪
笑い声と話が止まらず、最後のシメがなかなかできない程でした(笑)

今回は初めての中華料理でしたが、お酒もお料理も美味!!
お腹いっーぱいになるまで料理を出してくださり大満足

そして
長年勤めてくださったソ先生が今年いっぱいで最後という事もあって
涙あり…感動あり…
だけどやっぱり笑いありの
楽しい楽しい忘年会でした!!

2013の締めくくりを、皆さんとこんなに楽しく過ごせて
ハングルハッキョ一同、とっても嬉しく思います!

~!!!!

韓国語教室のハングルハッキョ
TEL/052-731-8580
MAIL/hangul@wine.ocn.ne.jp
受付時間/13:00-20:00




2013ハングルハッキョ忘年会 開催します!!

アンニョンハセヨ!!
日増しに寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も早いもので、恒例の忘年会のシーズンとなりました!!
一年を振り返ると共に皆様と親睦を深める会として、下記の通りの忘年会を行いたいと思います♪
皆さんで楽しいひとときを過ごすことができましたら何よりです(๑≧౪≦)
皆さんのご参加を心よりお待ちしております!!


日 時 :12 月 14 日 (土)午後 7:00~9:30
場 所 :喜楽飯店(中華料理)
 名古屋市今池5丁目12-1(地下鉄今池駅8番出口スグ)
会 費 :飲む方    ¥3,500
     飲まない方  ¥3,000



※なお、準備の都合上できるだけ12月7日までに受付または先生へご出欠のお返事をしていただきたく思います。
よろしくお願い致します。



韓国語教室のハングルハッキョ
TEL/052-731-8580
MAIL/hangul@wine.ocn.ne.jp
受付時間/13:00-20:00

夏期休暇のお知らせ

アンニョンハセヨ??
夏期休暇のお知らせです。


8月13日(火)~8月16日(金)迄、
夏期休暇とし休校致しますので、
お間違えのないようお願い申し上げます。

12日(月)、17日(土)は通常営業となっておりますので
よろしくお願い致します!!




韓国語教室のハングルハッキョ
TEL/052-731-8580
MAIL/hangul@wine.ocn.ne.jp
受付時間/13:00-20:00

☆7月23日夏の交流会☆

7月27日(土)
朴さんのダイニングまるという韓国料理店で
ハングルハッキョ交流会が行われました。

テーブルには色とりどりの韓国料理がたくさん並び、
これでもかと料理が出た後、さらに最後にはメインの鍋、タッカンマリ!!
各テーブルに鳥がまるまる一匹どーんと登場♪

みなさん会話もすごく盛り上がっていて、
店内はわいわいがやがや(*゚▽゚*)
いろんな方と色んなお話できてたのしかったです!
初めて参加した生徒さんも、すぐに馴染めてとても楽しかったとおっしゃって頂きました☆


お腹も心も大満足の交流会^^
最後は店員さんの歌とダンスで楽しませて頂きました。笑

また冬の交流会も楽しみです!!

写真は交流会の様子です^^お顔は控えさせて頂きます~

2013まる交流会


2013夏の交流会

ヨロブン アンニョンハセヨ!
あっという間に今年も半年が過ぎ、本格的な夏到来です。
そこでハングルハッキョ恒例夏の交流会が今年も行なわれます!
おいしい韓国料理を食べながら
みなさんで楽しい時間を過ごしませんか?^^
交流を一段と深める場として、楽しくハングルを使える場として、
たくさんの方が参加して下さると嬉しいです!!


・日時:7月27日(土)

・場所:朴さんダイニング まる
(※韓国料理店 住所:中区葵2-13-24 千種駅/新栄駅より徒歩5分)

・時間:19:00~

・費用:お酒を 飲まない方 3,500円 
                              飲む方  4,000円


※参加ご希望の方はお早めにハングルハッキョ受付までご連絡下さいませ。


韓国語教室のハングルハッキョ
TEL/052-731-8580
MAIL/hangul@wine.ocn.ne.jp
受付時間/13:00-20:00






