
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワーをもらいました☆

안녕하세요!

月曜日に、은혜(ウネ)ちゃんが遊びにきてくれました~♪
은혜(ウネ)ちゃんは、この前ご紹介したハングルハッキョに通っていた生徒さんで、
自身のアクセサリーブランドを立ち上げたばっかりで、頑張っている様子です!

megumichan.jpg

「JOA accesorries」のフライヤーを持ってきてくれましたよ^^

写真に写っている、携帯ストラップ、ヘアゴムも「JOA accessories」のモノ★
flyer.jpg

韓国のオシャレエリア가로수길(カロスキル)にお店を出すのが夢だそうで、
まだまだ若い은혜(ウネ)ちゃんのこれからが楽しみですね!
화이팅~~~!!

ハングルハッキョ宗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/95-0b053d39





