スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国語でお笑い芸人!

안녕하세요!

23日土曜日の午後。
韓国でお笑い芸人を目指している넹넹넹(ねんねんねん)さんが現れました!

neng.jpg

半年の韓国留学経験があり、その時も韓国でお笑いコントをやっていたりしてたそうです。
現在はフリーで活動されているそうで、「はねるのトびら」にもちらっと出たことがあるそうですよ☆

この日は今度韓国でやる韓国語ネタを見させていただきました!
韓国人にネタの内容が伝わりやすいように、インパクトのある絵と韓国語が書かれたフリップを使ったコント!
生で見たい方は、8月14日日曜日に韓国まで飛んでください!ㅋㅋ
마로니에공원(マロニエ公園)で披露するそうですよ~♪
時間は13時からだそうなので、もしその日韓国に行かれる方、いる方は、韓国のお笑いもチェックしてみてはいかがでしょうか?
넹넹넹(ねんねんねん)さんの話しによると、イケメンのお笑い芸人さんがいるらしいですっ。

彼のブログもチェックしてみてください^^
[일본개그맨 넹넹넹 BLOG]

넹넹넹씨 화이팅하세요~!

ハングルハッキョ宗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/92-7a646182





