FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しくみ

안녕하세요!

photo 1

ハングルハッキョに来ると、この様な予定表がどーん!とお出迎えしています。
教室の空きぐあいなど見たり、希望の日にち・時間帯に予約入れたり、生徒さんと授業の予定を決めていきます♪

誰でも見れる、とてもオープンな感じで飾って(?)あるのが特徴ですㅋㅋ

photo 2

先生ごとにカラーが決まっていま~す。

ハングルハッキョHPの講義時間表を見てみると、P 13:00とかSP 18:00という風に書かれています。
Pはプライベート。
SPはセミプライベート。
基は基礎クラス。
初は初級クラス。
中は中級クラス。
上は上級クラス。
と、いうことなんです!
初めて見る方には、なんのことかわからないかもしれないですね^^

写真の予定表ボードには、P 13:00と、生徒さんの名前の最初の部分をハングルで書いて、把握しています!



では、私の大好きな韓国ドラマ「トリプル」の中でも彼の曲が使われている、Zittenの곁에(そばに)でお別れしたいと思います。
この時間帯に心地よいですな(深夜の更新)
잘 자요!

ハングルハッキョ宗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/84-37fa0c36





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。