
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イゴチョゴ トピックス


アンニョンハセヨ!

*今日はお花見の予定でしたが、天気の関係で残念ながら中止となりました。
楽しみにしていてくださった方達、ごめんなさいm(_ _)m
しかし4月4日にやる予定です!
またハングルハッキョにて、参加希望者を集いたいと思いますっ

*今日の写真は、ソウルタワーです。
ここから見たソウルの夜景は、本当に綺麗でかっこよかったです!
でもバスから降りての坂は、きついですよね・・ヲヲ

*こんな情報を見つけました!
「花開くコリア・アニメーション」
韓国唯一のインディーズ・アニメーション映画祭

東京・大阪・名古屋で開催されるみたいですよ☆
詳しい情報は、こちらのHPに飛んでみてください!
http://www.geocities.jp/ako790107/ianifest/index.html

ハングルハッキョ宗
[ 2010/03/28 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/6-6b87b62a





