
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハングルハッキョの生徒さんを紹介します

안녕하세요!

前回の記事で、みなさんにお知らせできるニュースがある、と言ってから日にちが経っちゃってすみませーん!
そのニュースとは、「教室が一つ増えました!」
今までハングルハッキョは教室が二つだったのですが、これで三つになりました。
教室が埋まってしまい、ご希望の時間帯に授業が行えなかったなんてこともありましたが、
これでその問題も解決出来そうです!
また、詳しくは写真と共にハングルハッキョ内の紹介をしたいと思います♪

では、2011年一発目のあのコーナー行ってみます!
「ハングルハッキョの生徒さんを紹介します~第3回~」
今回ご紹介するのは、火曜日にプライベートレッスンをされていて김 선생님の生徒さんである、안도우 씨です☆
안도우 씨はなんと言っても、최수종(チェ・スジョン)のファンということで有名です^^

1.ハングルハッキョで韓国語を習い始めて、どれぐらいですか?
ー 2年2ヶ月

2.韓国語を習い始めて、良かったことはありますか?
ー 新しい友達が沢山出来たこと。

3.韓国語で好きな言葉はなんですか?
ー 감사합니다

4.今後の目標はありますか?
ー 韓国語がスムーズに話せる様にしたいです。

こちらは、안도우 씨が최수종(チェ・スジョン)に書いたお手紙です!

andosan.jpg

数ヶ月前にパソコンを購入されたというのに、今では日本語よりハングルを打つ方が楽だそうです!
すごいなー!
안도우 씨は明るくて、積極的に韓国語を学んでいて、何より本人が楽しんでいらっしゃいます^^

ハングルハッキョ宗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/59-7a7b6541





