スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ「ドリーム・ハイ」の撮影

안녕하세요!


ツイッターでつぶやきましたが、
今日はドラマ「ドリーム・ハイ」の撮影が、ハングルハッキョのある千種で行われていました!
설마~??と思いつつ行ってみると、撮影が行われているではありませんか~!
現場にはキム・スヒョン、miss Aのスジ、オム・ギジュンがいました。
初めは、ハングルハッキョの近くの裏通りで行われていて、それだけでもびっくりなのに、
急遽ハングルハッキョの前の道で撮影をすることに!!
(ハングルハッキョの先生がここで撮るのはいかがですか?と監督に提案した所、すんなりOKをしたというビックリなお話)
生徒さん達とハングルハッキョのスタッフ達は、学校の中から間近で見るという贅沢な状況に・・・。
(そのシーンが使われるかは、神のみぞ知ることですが!)
スタッフ達に見守られながら、寒い中役者のみなさんは何回も撮り直したり、頑張られていました!

そして!撮影終了後、キム・スヒョンとスジにサインと写真撮影をしていただけました~!!
写真を載せますね^^
(顔を載せてもいいか許可を取っていないので、ハートで隠させていただきました)

kim1.jpg

suzy1.jpg

二人の顔の小ささが分かるんではないでしょうか?^^

こうして「ドリーム・ハイ」チームは撤収していき、嵐のように去っていきました。
その後雨が降り出し、いつもの平和なハングルハッキョに戻ったのでありました。

김 수현 씨 수지 씨
그리고 스탭분들
오늘은 수고 하셨고 감사합니다!

ハングルハッキョ宗
[ 2010/12/21 22:04 ] 韓流スター | TB(0) | CM(2)

유나さん>

コメントありがとうございます^^
どうやら名古屋での撮影は、9話で放送される予定みたいです。
기대가 됩니다!
[ 2010/12/25 18:04 ] [ 編集 ]

우와~~v-10대박v-218
撮影シーン放送されるとイイですね。
楽しみですv-238
[ 2010/12/25 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/55-ec6ffa6e





