スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カン ジファンさんが名古屋に!

!

三連休でしたね!
みなさんはどう過ごされましたか?^^

10日の日曜日に名古屋で、カン・ジファンさんのファンミーティングがあったのは、ファンの方ならご存知ですよね!
こちらの写真は、前日の夜に、栄のサンシャインサカエにある「高矢禮(ゴシレ)」にお食事をしに来たカン・ジファンさんと会った
ハングルハッキョの生徒さん達からいただいた写真です☆
(ファンミーティングでは、どこのお店で食べたかわからない、と言ってましたねㅋ)
一瞬の出来事だったみたいですが、笑顔で対応してくれたみたいです!

kang.jpg
左の写真は、ハングルハッキョの박 선생님が「강지환 짱!」など叫んだ時の瞬間だそうですㅋㅋ

私もファンミーティングにハングルハッキョの生徒さんと行って来たのですが、飾らず面白い方だなあと思いました!
最後にmnetのアンケートに答えると、その場でポスターかクリアファイルが当る抽選に参加したのですが、
私は「はずれ」で、生徒さんは見事ポスターをゲット!
なのでハングルハッキョに貼りたいと思います。

これからもどんどん名古屋に、韓国の芸能人や歌手が来るといいですねㅎㅎ

ハングルハッキョ宗
[ 2010/10/12 20:08 ] 韓流スター | TB(0) | CM(4)

Re: ありがとうございます

ブログ拝見させていただきました!
「ゴシレ」は、あのペ・ヨンジュンさんプロデュースのお店です♪
(記事内容に付け加えておきました)

名古屋の中心部は狭いので、動きやすいかと思います!
ぜひ次回いらした時は、観光してみてください^^

私たちのハングルハッキョは、韓国が好きな生徒さん達でいつも盛り上がっています!
韓国語教室に通ったら、韓国語を通して知り合える方達がいるのが楽しいかもしれないですね♪
한국어 공부 화이팅 하세요~^^
[ 2010/10/13 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/13 20:16 ] [ 編集 ]

Re: カン・ジファンさん

アンニョンハセヨ!
コメントありがとうございます^^

ミュージカルの一部分を見れたり、楽しいファンミーティングでしたね!
一ヶ月は東京にいるということで、目撃情報がありそうですよね☆

どうぞこちらのページをリンクしてくださいませ~^^

[ 2010/10/13 15:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/13 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/39-86d5bf7e





