
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

음악 과 영화

!

一週間前の話になるんですが、KRYのコンサートを観に東京まで行ってきました~!
5163.jpg

(会場で配られたペンライトです)

ハングルハッキョの生徒さんも行くのは聞いてたのですが、偶然にも私の席と同じ列の前の方にいらっしゃいました!
(挨拶出来ず・・)
コンサートの内容はとても良かったですよ~♪
この三人はやはり歌がお上手で、聴き入っちゃいました^^
そういえば同じ日に金山アスナルで、4MINUTEのライブがあったというじゃないですか~
いやーKPOP熱いですね

お次は、公開間近の映画をご紹介します!

DSC03245.jpg

「인사동 스캔들/仁寺洞(インサドン)スキャンダル」

キム・レウォンが兵役前に出演し、去年公開された映画です。

仁寺洞の骨董街を仕切るギャラリーのオーナー、ペ・テジン(オム・ジョンファ)は、朝鮮王朝期を代表する水墨画家・安堅の作品で幻の名画と称される“碧眼図”を手に入れる。テジンは修復のため、神の手を持つと呼ばれる修復士イ・ガンジュン(キム・レウォン)を雇うが、この名画修復プロジェクトの裏では、さまざまな人々の思惑がうごめいていた。
シネマトゥデイより



サスペンスドラマということで、面白そうですね~!
シルバー劇場にて、8月14日公開されます!

ハングルハッキョ宗

래원팬 씨>
안녕하세요!
情報ありがとうございます^^
ハングルハッキョの生徒さん達にも、伝えておきますね!
[ 2010/08/30 19:31 ] [ 編集 ]

대박!!!

シルバー劇場にて9/3まで上映しています。
AM10:45~12:40 
沢山の方に見て頂きたいですv-10
[ 2010/08/28 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/26-765731e9





