
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆7月23日夏の交流会☆

7月27日(土)
朴さんのダイニングまるという韓国料理店で
ハングルハッキョ交流会が行われました。

テーブルには色とりどりの韓国料理がたくさん並び、
これでもかと料理が出た後、さらに最後にはメインの鍋、タッカンマリ!!
各テーブルに鳥がまるまる一匹どーんと登場♪

みなさん会話もすごく盛り上がっていて、
店内はわいわいがやがや(*゚▽゚*)
いろんな方と色んなお話できてたのしかったです!
初めて参加した生徒さんも、すぐに馴染めてとても楽しかったとおっしゃって頂きました☆


お腹も心も大満足の交流会^^
最後は店員さんの歌とダンスで楽しませて頂きました。笑

また冬の交流会も楽しみです!!

写真は交流会の様子です^^お顔は控えさせて頂きます~

2013まる交流会



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/149-5390b2d8





