スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張団体講座

アンニョンハセヨ~!!

今日はとある企業様からのご依頼で、団体講座を行ってまいりました!!

約20名の参加者の方と韓国語のレッスンです。

読み・書き・会話に加えて韓国でのマナーや習慣オススメ情報等も!!

堅苦しい講義や講演とは違って、笑い声あふれるとても和やかな講座でした♪

団体講座ブログ



その後は参加者の皆様とお食事会に!!

もちろん韓国料理です^^

講座で習った韓国のお食事マナーや食事をする時のフレーズ会話も加えながら

とっても美味しく楽しいひとときでした!!


Image.jpg  Image2.jpg


とっても楽しい講座会だったので、是非また参加したいですね♪

ハングルハッキョでは団体講座の他に出張講座、事業向け翻訳・通訳等

韓国語を活かせる様々な分野で活動をしております。





ハングルハッキョ
TEL/052-731-8580
MAIL/hangul@wine.ocn.ne.jp
受付時間/13:00-20:00

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/143-1b3f24ac





