スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012 ハングルハッキョ お花見♪

4月8日(日)快晴!!の鶴舞公園!!
毎年恒例のハングルハッキョお花見会を行いました♪
ぽかぽか陽気で桜は満開!!
絶好のお花見日和に鶴舞公園は人、人、人で大賑わいでした~

桜




生徒さん、先生方、皆さん集まったところで乾杯~!

乾杯
(お顔を出すのが恥ずかしい~と言う方もいらっしゃるのでぼかしをかけてあります。すみません><)




みんなで持ち寄った食べ物にビールやマッコリで豪華なお昼でした♪
色んな食べ物を持ってきてくださり、고마웠어용^^

ごはん




飲んで食べて
飲んで食べて
飲んで飲んで・・・

여러분さすがです・・・
お酒強いですね!笑


お腹も満たされてきたところで先生達の歌披露がありました!
アカペラで独唱です!
私も歌いましたが、すごく恥ずかしかったです~
下手な歌失礼しました…orz笑


その後はビンゴ大会♪
1等、2等、3等の方は학교で使える金券がもらえました!
当った方々おめでとうございました^^


皆さん楽しく喋って飲んで、普段教室ではなかなか会えない生徒さんとの交流もでき
韓国語や韓流に関する話なんかも飛び交い、とても楽しそうでした!
皆さんとおいしいご飯、おいしいお酒、何よりも楽しい時間を過ごせて
とーっても良い一日でした♪



場所取りをしてくださった生徒さんに선생님,
買出しや準備をして下さった선생님들,
忙しい中集まってくれた여러분
감사합니다!! 수고하셨습니다!!




次回のお花見では誰に歌を披露してもらいましょうか・・・笑
来年の春もまた楽しみです!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/133-224a1e52


まとめtyaiました【2012 ハングルハッキョ お花見♪】

4月8日(日)快晴!!の鶴舞公園!!毎年恒例のハングルハッキョお花見会を行いました♪ぽかぽか陽気で桜は満開!!絶好のお花見日和に鶴舞公園は人、人、人で大賑わいでした~生徒さん、先生方、皆さん集まったところで乾杯~!(お顔を出すのが恥ずかしい~と言う方も...
[2012/05/05 15:03] URL まとめwoネタ速neo



