スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年度 お疲れ様でした☆

先日新年度を控えハングルハッキョミーティング兼お食事会がありました!!

メルパルクのレストランでフレンチ?をいただきました!

もっぱら箸文化に染まる私には、どのフォークやナイフを使っていいのか分からず・・・笑

苦戦しながらもとってもおいしく頂きました~^^

美味しいご飯に話も弾み、新年度前の素敵なミーティングとなりました♪



☆メインのお肉☆


女子にはたまりません♪2皿食べました。笑


☆お食事会の様子☆


2011年度はみなさんいかがでしたか?

韓国語を習い始めた生徒さん、続けて習い続けている生徒さん、楽しく熱心にレッスンをしてくれる先生方皆様お疲れ様でした☆


2012年度もハングルハッキョをよろしくお願い致します!!




4/8(日) 11:00~ 鶴舞公園 (公会堂前)
☆ 한글학교 꽃구경 ☆

ハングルハッキョ お花見

楽しみですね!!
たくさんの御参加お待ちしております♪
満開の桜を見ながら楽しく盛り上がっちゃいましょう♪




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/132-47bd2bda


まとめtyaiました【2011年度 お疲れ様でした☆】

先日新年度を控えハングルハッキョミーティング兼お食事会がありました!!メルパルクのレストランでフレンチ?をいただきました!もっぱら箸文化に染まる私には、どのフォークやナイフを使っていいのか分からず・・・笑苦戦しながらもとってもおいしく頂きました~^^美?...
[2012/05/05 15:04] URL まとめwoネタ速neo



