スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HANIとのクリスマス

안녕하세요!

遅くなりましたが、2011年12月23日に行われたクリスマスパーティーの様子を、
写真と共に振り返ってみたいと思います!

今回クリスマスパーティーの会場となったのは、「メルパルク名古屋
party1

受付
party3.jpg

受付の隣では、HANIさんのグッズが販売されていました♪
party2.jpg

今回129人もの方達が集まりました!(お顔がわからない程度にぼかさせていただきました)
みなさん、お越しいただき本当にありがとうございました!
party4.jpg

한글학교
개교 7주년 기념

크리스마스 파티
隣に写っているHANIの文字付きのハートの風船は、まだ膨らんだままハングルハッキョに飾られています☆
party7.jpg

今回のクリスマスパーティーの影の立役者であり、表でも活躍してくださった서선생님(ソ先生)が司会を担当してくれました^^
진짜 여러가지 수고 많~이 하셨어요!!
party8.jpg

そしてHANIさんの登場!
トナカイ達(バンドのメンバーの皆様)を引き連れて、ライブスタートです!
party9.jpg

今回初めてHANIさんを知ったという生徒さんも少なくなかったのですが、
歌の上手さ、面白いトーク、ファンサービスの良さに、みなさん楽しんでいる様子が伺えました^^
party10.jpg

途中、生徒さんからの質問タイム(결혼 해주세요と質問?した積極的な方もいたりㅋㅋ)
HANIさんの直筆サインと2ショット写真が撮れる抽選があり、当たった方達はラッキーでしたね!
party11.jpg

HANIさんのヒット曲「너 하나만/君ひとりだけ」の歌詞を、来られたみなさんにお配りし、一緒に歌って盛り上がりました~!
あれから私も「저 파랑~♪」と口ずさんでる自分がいますㅋㅋ
party20.jpg

最後は集合写真をパシャリ!(この日撮った各テーブル写真と集合写真を欲しい方は、また教室のほうで案内を出しておきま~す!)
party24-tile.jpg

「今年の忘年会はどこのお店でやりましょうかね?」と話ていた事が、こんなに大きくなるとは誰も思わなかったであろう、2011年の出来事。
関わってくれたみなさま、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

하니씨 즐거운 시간을 크리스마스 선물로 주셔서 너무너무 감사합니다.

この握手は何を意味するのか・・・(ただ単に急遽社長がステージに上がって김범수(キム・ボムス)の보고 싶다(会いたい)を歌った時の一コマです)
party12.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/128-199636cc





