
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

안녕하세요!

いきなりですが、こちら「사랑 북/愛の本」。
(協力:서 선생님/ソ先生)
タイトルのハングルフォントがイカしてますね!

love.jpg

love2.jpg

여자는
사랑하는 남자
앞에서 울자만
남자는
사랑하는 여자가
없는 곳에서
홀로 운다


女は
愛する男の
前で泣くが
男は
愛する女が
いない場所で
一人で泣く

love3.jpg

모두 모두
사랑하세요


みなさん
恋してください

love4.jpg

軍隊に行っている彼氏に、こういった本やノートに日記を書いて渡すんですって♪
박 선생님(パク先生)は、「私の時代にはなかったよ」と言ってましたが ㅋㅋ

사랑해요=愛してます
韓流ブームが来て、この韓国語がすごく浸透したと思いますが、
日本人の皆さんに、知ってる韓国語は何ですか?とアンケートを取ったら、
何位になるのか、ちょっと気になりますね♪



사랑인가요(愛でしょうか)- 박새별(パク・セビョル)

ハングルハッキョ宗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/117-68080ef1





