
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも韓国で溢れています

안녕하세요!

tea.jpg

パッケージがかわいい上の2つは、오미자차(オミジャ茶)と도라지차(トラジ茶)のティーバッグです。
生徒さんからの韓国のお土産です!감사합니당^^

ocha.jpg

오미자차(オミジャ茶)を飲んでみました。
コップに引っ掛けられるようになっています!これは全部のティーバッグに採用して欲しいですね~

오미자차(オミジャ茶)は漢字で「五味子茶」と書くのですが、
甘み・酸味・苦み・辛み・塩味の5つの味を持っていて、
疲労回復や消化を助ける効果があるとのこと。(Google先生より)

アイスで飲むのも美味しいですよね!

cut.jpg

これまた生徒さんが持ってくれた、元2PMの박재범(パク・ジェボム)が表紙の「HIGH CUT」♪

high.jpg

500wという安さなのに、オシャレにスタイリングされた話題の芸能人が見れる
新聞と雑誌の中間な情報誌!
重たい雑誌を買うよりいいかもしれません^o^

流行のK-POPも好きだけど、最近は昔の韓国の音楽を聴くのも好きだったりします。



More Than Words - 5tion

ハングルハッキョ宗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/116-37f9d27a





