スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国 慶尚南道(キョンサンナムド)の旅

안녕하세요!

この夏、韓国に帰っていた박 선생님(パク先生)から、
生徒さんと一緒に行かれた경상남도/慶尚南道(キョンサンナムド)김해시/金海市(キメ)と마산시/馬山市(マサン)の写真をいただきました!
生徒さんが撮られた写真です。少しですが、ご覧ください!
また他の写真もいただいたら追加で載せますね。

まずは、2009年に亡くなられた너무현 대통령(ノ・ムヒョン大統領)のお墓がある
김해시(金海市)봉하마을(烽下村)での写真から↓

自分の名前や、大統領への追悼の言葉などが刻まれている石。
お墓を作る時に、ひとつ5万ウォンで参加出来たそうです。

road.jpg

お次ぎは、ドラマ「김수로(キム・スロ)」のロケ地
昔、国家「伽耶(かや)」が存在していたという、김해시/金海市(キメ)と마산시/馬山市(マサン)がロケ地を提供し全面的にバックアップしたということもあってか、セットの作りがものすごく本格的だったそうです!
ここに行った生徒さんが「今まで見て来たドラマのセットの中で、一番すごい」とのこと。

set.jpg

最後は、창원시/昌原市(チャンウォン)にある주남저수지/注南貯水池(チュナムチュスジ)での蓮☆
ここは約180万坪もある貯水池で、色々な種類の渡り鳥も見れるみたいですよ。

hasu.jpg

ハングルハッキョ宗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/103-3b6a472e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。