
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨロカジ

안녕하세요!

今日から9월=9月になりましたね~!
涼しくなるのはうれしいのですが、今年も残りわずかだと思うと無駄に焦ってしまいます!

meat.jpg
みなさんこの夏はしっかりお肉食べて、スタミナつけましたか?

kimnamjin.jpg
いつのまにか、김 남진(キム・ナムジン)コーナーが出来ました。

chijimi.jpg
夏、韓国の実家に帰っていた박 선생님(パク先生)が、チヂミを焼いて持ってきてくれました^^

明日、明後日と台風が東海地方に来るとのことですが、どうなることでしょう?
みなさんお気をつけて!

韓国のイケてるバンド、THE KOXXの12:00でお別れです!
12시가 되면은 문을 닫는다~♪
ハングルハッキョは21時までやってます♪


ハングルハッキョ宗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hangulhakkyo.blog104.fc2.com/tb.php/102-2d2e04f8





