
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休のお知らせ

アンニョンハセヨ?

もうすぐゴールデンウィークですね!
せっかくの大型連休、皆さんお出かけの予定はお決まりですか?^^


連休中のハングルハッキョ営業日時に関してお知らせ致します。
当校は暦通りの営業となります。

4/28,29休校
4/30,5/1,2
通常営業
5/3~6
休校


生徒の皆様は授業の予定等お間違いのないよう
よろしくお願い致します。


連休で授業が2週間空いてしまう生徒さんもいらっしゃると思いますが、
その間に韓国語を忘れてしまわないようにしてくださいね~(^_^;)笑

それではみなさん、良い連休をお過ごし下さい♪

좋은 휴가 되세요(*゚▽゚*)
関連記事



