
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

비빔밥을 좋아해요?

안녕하세요!

오늘 하루도 수고 하셨습니다!
이제 8월도 끝나 가네요
아직 더운데 무리 하지 마시고 건강 조심 하세요!

今日はハングルハッキョが終わった後、정 선생님と生徒さん二人が
今池に今年オープンした「ビビンバ専門店まぜまぜ」でお食事をしてるということで、私もお邪魔してきました!
DSC03265.jpg

場所はパチンコ屋とスギ薬局の間の道を入った所にあります。

DSC03266.jpg


응?이 아이들은 누구~?
実はこの二人は韓国から来た兄弟で、この二人のお母さんが働いてるのが、ここ「まぜまぜ」なのです!

DSC03264.jpg

左が妹の예린(イェリン)。右はお兄ちゃんの성준(ソンジュン)
この二人に会った事がある生徒さんもいると思いますが、まず驚くのが二人とも背が高いこと!
イェリンは165cm以上(確か)、ソンジュンは180cmあるのです。
そして二人ともまだ中学生だということ。
外見はとても大人っぽいですが、中身はやはりまだ中学生です。ㅎㅎ
二人は今ハングルハッキョで日本語を勉強していて、9月から日本の中学校に行く予定です。
まだ日本語が上手ではありませんが、会ったらぜひ話かけてあげてください^^

DSC03267.jpg
さてさて。こちらは店内の様子。

DSC03261.jpg

こちらはメニュー。種類も豊富で、コラーゲンビビンバなんてのもありましたよ♪
お値段も500円~からなどありますので、リーズナブル♪

DSC03269.jpg

こちら名前は忘れましたが(すみませーん!)정 선생님オーダーのビビンバ。

DSC03268.jpg

石焼き明太子ビビンバ。おこげが出来て、汗かきながら食べました!

DSC03270.jpg

夏はやっぱり냉면 (冷麺)!

맛있게 잘 먹었습니다☆
気軽に入れるお店なので、ビビンバが好きな方ぜひ行ってみてください!

ビビンバ専門店まぜまぜ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-13-10
052-731-1919

ぐるなび

ハングルハッキョ宗
関連記事



