
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MT

안녕하세요!

何やらHANIさんとハングルハッキョスタッフで、打ち合わせをしています!

ここは、こーで・・・

hanimt.jpg

ふむふむ

hanimt2.jpg

もうすぐでみなさんにお知らせできると思いますので、
しばしお待ちください^^
기대 해주세요!

ハングルハッキョ宗
[ 2011/12/02 18:39 ] 韓流スター | TB(0) | CM(0)

HANI

안녕하세요!

雨が降ってどんよりとしている土曜日の午後・・・
さわやかな風が、ここハングルハッキョに入ってきたと思ったら・・・
この方がハングルハッキョに現れました!

hani5.jpg

HANI (강하니/カン・ハニ)さん!

韓国ドラマ「찬란한 유산/華麗なる遺産」を見た方はご存知だと思いますが、
主題歌「너 하나만/君ひとりだけ」を歌っている方です!



hanisign.jpg

身長がものすごく高くて顔が小さかったです><
今年から日本で本格的に活動を始めて、これから期待の歌手ですね♪

なぜハングルハッキョに現れたのかは、近いうちにご報告出来るかと思います!
(そうなりますように)

HANIさんの活動状況などはこちらをチェックしてみてください^^

HANI CLUB(ジャパンオフィシャルクラブ)
HANI LAND(ブログ)
HANI twitter

ハングルハッキョ宗
[ 2011/11/19 16:39 ] 韓流スター | TB(0) | CM(0)

ドラマ「ドリーム・ハイ」の撮影

안녕하세요!


ツイッターでつぶやきましたが、
今日はドラマ「ドリーム・ハイ」の撮影が、ハングルハッキョのある千種で行われていました!
설마~??と思いつつ行ってみると、撮影が行われているではありませんか~!
現場にはキム・スヒョン、miss Aのスジ、オム・ギジュンがいました。
初めは、ハングルハッキョの近くの裏通りで行われていて、それだけでもびっくりなのに、
急遽ハングルハッキョの前の道で撮影をすることに!!
(ハングルハッキョの先生がここで撮るのはいかがですか?と監督に提案した所、すんなりOKをしたというビックリなお話)
生徒さん達とハングルハッキョのスタッフ達は、学校の中から間近で見るという贅沢な状況に・・・。
(そのシーンが使われるかは、神のみぞ知ることですが!)
スタッフ達に見守られながら、寒い中役者のみなさんは何回も撮り直したり、頑張られていました!

そして!撮影終了後、キム・スヒョンとスジにサインと写真撮影をしていただけました~!!
写真を載せますね^^
(顔を載せてもいいか許可を取っていないので、ハートで隠させていただきました)

kim1.jpg

suzy1.jpg

二人の顔の小ささが分かるんではないでしょうか?^^

こうして「ドリーム・ハイ」チームは撤収していき、嵐のように去っていきました。
その後雨が降り出し、いつもの平和なハングルハッキョに戻ったのでありました。

김 수현 씨 수지 씨
그리고 스탭분들
오늘은 수고 하셨고 감사합니다!

ハングルハッキョ宗
[ 2010/12/21 22:04 ] 韓流スター | TB(0) | CM(2)

面白い体験

本日二回目の안녕하세요!です。

昨日の日曜日、ぺ・ヨンジュンさん制作のドラマ「드림하이/ドリーム・ハイ」の撮影で名古屋に来ている、
김수현(キム・スヒョン)2PMの택연(テギョン)・우영(ウヨン)、miss Aの수지(スージー)、T-araの은정などの出演者達を見ることができました!

みなさんテレビで見るまんまでした♪
男の子たちはかっこよく、女の子たちはかわいい!
スージーとウンジョンは、サインにも対応してくれてました。
近くで見れたので満足です^^

どうやら昨日はペ・ヨンジュンさんも名古屋にいたり、KPOPのイベントがあったりと、韓流が熱い夜だったのですね・・!

ハングルハッキョ宗
[ 2010/12/20 18:48 ] 韓流スター | TB(0) | CM(0)

東方神起(JYJ)ジェジュンの一言に!

韓国のインタネット版新聞記事からさっきこういうのを発見しました。


ー영웅재중 한마디에 日열도, ‘한국어’ 열풍ー
ー東方新起ジェジュンの一言に、日本列島も「韓国語」熱風ー


그룹 JYJ 영웅재중의 한마디에 '한국어'가 일본 사이트 인기검색어로 선정됐다.
グループJYJヨンウン・ジェジュンの一言に'韓国語'が日本サイト人気検索語に選ばれた。

11일 오후 영웅재중은 자신의 트위터에 '일본어 잊지 않고 있으니까
11日午後ヨンウン・ジェジュンは自身のツイッターに'日本語忘れないでいるから

여러분도 한국어 공부 열심히 해'라는 글을 일본어로 남겼다.
皆さんも韓国語勉強熱心にして'という文を日本語で残した。

글이 올라온 지 20분 만에 일본 트위터의 순간검색어 순위인 '핫워드'에서
文が載ってきて20分目に日本ツイッターの瞬間検索語順位の'ハスォドゥ'で

'한국어'가 폭발적인 기세로 1위를 차지했다.
韓国語'が爆発的な勢いで1位を占めた。

'영웅재중'도 같은 순위 2위에 올랐다.
'ヨンウン・ジェジュン'も同じ順位2位に上がった。

소식을 접한 네티즌들은 '시간대별 그래프를 보니까 정말 대단하다',
報せに接したネチズンらは'時間帯別グラフを見るから本当にすごい'

'한류 스타의 영향력이 이 정도일 줄은 몰랐다' 등의 감탄을 쏟아냈다.
'韓流スターの影響力がこの程度だとは思わなかった'等の感心を吐き出した。


역시...동방신기의 힘이군...
맞아요! 여러분, 더 힘내서 한국어 공부 합시다!

그리고 한글 학교 블로그가 검색어 순위에 오르는 그 날 까지! 파이팅!!


JYJ

한글학교 서혜민
[ 2010/11/12 05:41 ] 韓流スター | TB(0) | CM(0)



