
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HANIとのクリスマス

안녕하세요!

遅くなりましたが、2011年12月23日に行われたクリスマスパーティーの様子を、
写真と共に振り返ってみたいと思います!

今回クリスマスパーティーの会場となったのは、「メルパルク名古屋
party1

受付
party3.jpg

受付の隣では、HANIさんのグッズが販売されていました♪
party2.jpg

今回129人もの方達が集まりました!(お顔がわからない程度にぼかさせていただきました)
みなさん、お越しいただき本当にありがとうございました!
party4.jpg

한글학교
개교 7주년 기념

크리스마스 파티
隣に写っているHANIの文字付きのハートの風船は、まだ膨らんだままハングルハッキョに飾られています☆
party7.jpg

今回のクリスマスパーティーの影の立役者であり、表でも活躍してくださった서선생님(ソ先生)が司会を担当してくれました^^
진짜 여러가지 수고 많~이 하셨어요!!
party8.jpg

そしてHANIさんの登場!
トナカイ達(バンドのメンバーの皆様)を引き連れて、ライブスタートです!
party9.jpg

今回初めてHANIさんを知ったという生徒さんも少なくなかったのですが、
歌の上手さ、面白いトーク、ファンサービスの良さに、みなさん楽しんでいる様子が伺えました^^
party10.jpg

途中、生徒さんからの質問タイム(결혼 해주세요と質問?した積極的な方もいたりㅋㅋ)
HANIさんの直筆サインと2ショット写真が撮れる抽選があり、当たった方達はラッキーでしたね!
party11.jpg

HANIさんのヒット曲「너 하나만/君ひとりだけ」の歌詞を、来られたみなさんにお配りし、一緒に歌って盛り上がりました~!
あれから私も「저 파랑~♪」と口ずさんでる自分がいますㅋㅋ
party20.jpg

最後は集合写真をパシャリ!(この日撮った各テーブル写真と集合写真を欲しい方は、また教室のほうで案内を出しておきま~す!)
party24-tile.jpg

「今年の忘年会はどこのお店でやりましょうかね?」と話ていた事が、こんなに大きくなるとは誰も思わなかったであろう、2011年の出来事。
関わってくれたみなさま、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

하니씨 즐거운 시간을 크리스마스 선물로 주셔서 너무너무 감사합니다.

この握手は何を意味するのか・・・(ただ単に急遽社長がステージに上がって김범수(キム・ボムス)の보고 싶다(会いたい)を歌った時の一コマです)
party12.jpg

夏の親睦会レポ!

안녕하세요!

遅くなりましたが、7月16日・23日に行われた親睦会のレポを書きます!
合計参加者人数71人!
参加者の中にはまだ無料体験をしただけの方から(!?)、長く通われているベテラン?の方達、
そして下は17歳から上は?歳まで!
みなさん参加してくださり、ありがとうございました~!^^
普段会わない生徒さんとの交流が出来るのも、楽しいところの一つだと思います♪
パワー一杯な生徒さん達に支えられているハングルハッキョだなあと感じました!
では、少しですが写真を載せますね。
(生徒さん達に許可もらってないので、みなさんのお顔がわかりにくいのをチョイスしました)

今回は정선생님(チョン先生)のお母様が切り盛りしている「焼肉あづま」で行われました。

DSC03597.jpg

焼肉あづま
愛知県名古屋市千種区古出来3-4-4 江尻ビル1F
052-722-6724


DSC03595.jpg

DSC03612.jpg

DSC03560.jpg

DSC03569.jpg


DSC03574.jpg

DSC03580.jpg


DSC03570.jpg

서선생님の사촌동생(従妹)の혜인씨(ヘイン)も来てくれました☆
DSC03617.jpg

ハングルハッキョ宗

桜が散る姿もまた良し

DSC03512.jpg

안녕하세요!

ご報告が遅くなりましたが、4月3日(日)にハングルハッキョ主催のお花見がありました!
当日は天気予報通り、気温は低く冷たい風も吹き、寒い中でのお花見となりましたが、
30人近くの生徒さん達が集まり、桜はほぼ満開で、お花見をしている方達で賑わっていました♪
恒例の?豪華賞品?が当るビンゴゲームも、楽しんでいただけたでしょうか?^^
当日の様子を写真で少しご紹介しますね!

hanami.jpg

今回もみなさん1品持ち寄っていただきありがとうございました!
잡채(チャップチェ)、김밥(キムパッ)、떡볶이(トッポギ)などありましたよー!

hanami1.jpg

찌짐(チヂミ)はその場で焼いていただきました!

hanami3.jpg

わいわい

DSC03487.jpg


次は夏で~す!

ハングルハッキョ宗

2010年ハングルハッキョの忘年会

안녕하세요!
いつのまにやら12月に突入して、2010年も終わりに近づいてきましたね~。

昨日の17日金曜日に、ハングルハッキョ主催の忘年会が行なわれました!
60人近く集まり、大いに盛り上がりましたね^^
普段会うことのない生徒さんと知り合ったり、新たな繋がりが生まれたのではないでしょうか☆

お花見、夏の親睦会、そして忘年会・・。
毎度素晴らしい盛り上がりぶりを見せ、本当に元気で素敵な生徒さんばかりで感謝です。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!
감사합니다!

そして今回忘年会の場所を提供してくださった「オアシス~OASIS~」さん、
美味しい料理と美味しいお酒を用意してくださり、ありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします♪

ハングルハッキョ宗



